五大法律事務所→事業会社法務責任者(69期)

事務所の同僚から紹介を受け、オンラインと対面で何度か佐藤さんと面談させていただきました。お話しする中で、佐藤さんの誠実な人柄や、転職者である私のキャリアについて真摯に考えてくださる姿勢から、とても信頼がおける方だと感じました。

イレギュラーなことが多い転職活動だったため、佐藤さんには幾度となく相談させていただきましたが、いつも迅速かつ丁寧にフォローアップしていただき、安心して転職活動を進めることができました。
また、長年にわたり大学院で学生の就職支援を担当されていたご経験があることや、法律業界にも精通されていることから、私の細かな疑問や相談にもスムーズに対応いただけました。

オファーを受諾した後も変わらず丁寧にサポートくださり、佐藤さんには最後の最後まで本当にお世話になりました。
お手数をおかけしたことも多々あったかと思いますが、いつも丁寧にご対応いただき、心から感謝しております。誠にありがとうございました。