判事→五大法律事務所(新60期)

転職を考え始めた当初、転職エージェントという存在さえ存じ上げていなかったのですが、初めての転職で不安ばかりであったこともあり、相談をした元裁判官の先輩から佐藤様の評判と実績を聞き、佐藤様にご連絡をさせていただきました。

佐藤様からは、大変迅速なご返信をいただき、数日中にはZoomでの面談を行っていただけることとなりました。
初回の面談では、私自身が、なぜ転職を希望するのか、どのような弁護士になりたいのか、などについての考えを十分整理できていなかったため、雑駁な考えをお伝えするにとどまってしまったのですが、佐藤様が、傾聴してくださりながらも、その考えを深化させる問い掛けをしてくださったり、その考えを敷衍してまとめてくださったりしたので、佐藤様との面談を重ねる中で、転職後のキャリアについての考えをしっかりと固め、それに沿う事務所様に応募することができました。
単に転職先を紹介すればよいということでしたら、これほど丁寧な面談は行われないと思うのですが、佐藤様は、豊富なご経験を踏まえ、私の中長期的なキャリアまで見据えたご助言をくださるとともに、それを実現できる事務所様をご紹介くださったので、本当に信頼できるエージェントであると感じました。

また、実際に応募を始めてからも、佐藤様が応募先の事務所様と迅速かつ円滑にやり取りを行ってくださったため、忙しい業務の合間を縫っての転職活動であったにもかかわらず、ストレスを感じることが全くありませんでした。
佐藤様にスケジュール管理等をお任せできたため、私は応募先の事務所様との面接の準備に専念することができ、大変助かりました。

佐藤様からの手厚いサポートのお陰で、転職活動を始めた当初には想像さえしていなかったような良縁を得て、現事務所に入所する運びとなりました。
佐藤様のサポートを得ることができて本当に幸運でした。
この度は誠にありがとうございました。