大手総合商社 主計部 部長代理職 → 事業会社 執行役員 CFO

50歳直前から自分の人生を振り返り50歳以降の生き方について考えるようになりました。
転職もその一環で検討を始め、転職サイトに登録してお声がけを頂いた案件は応募するようになりました。
そのなかでエージェントの方の対応に差があることを感じ、当該案件に取敢えず応募させたい方が多い中、佐藤さんは京都での複数回の面接にもすべて同席頂き、応募者の経歴も踏まえながら応募者の目線にたった親身なアドバイスを頂けました。
残念ながらその案件は成立しませんでしたが、佐藤さんは数少ない信頼出来るコンサルタントだと思いました。
その佐藤さんから半年後に「自分に合っているのではないか」と提案頂いたのが今回の案件でした。
IPOを目指す会社のCFOということでチャレンジングなポジションでしたが、なかなかない条件でしたので初めての転職を決断しました。上場企業から未上場企業への転職ということで最初は大変でしたが、入社して4か月が経ち充実した日々を送っています。
佐藤様には大変感謝しておりますし、引続き良好な関係を継続してお世話になりたいと考えております。