五大法律事務所→東証一部事業会社 法務部(新61期)

「今の仕事にやや不安や不満を感じている、けれど何がしたいのか、何が自分に向いているのか分からないまま時間ばかりが過ぎていく」という方は多いのではないかと思います。

私もそのような状況に置かれている時、佐藤さんに出会いました。親身になって話を聞いて下さる佐藤さんに、自分の心情を素直にぶつけていく中で、佐藤さんの一言一言に誘導されるかのように、自分がやりたい事、自分に向いている事、自分が人生の中で大事に思っている事が次第に見えてきました。

自分の目指す道が見えてきてからは、非常にスムーズに事が進み、結果として、自分の希望通りの転職先が見つかり、大変満足しております。転職活動には多かれ少なかれストレスがつきものですが、佐藤さんはその辺りも十分に理解して下さり、精神的にも支えて下さいました。

経験に基づいた佐藤さんの言葉には重みがあり、かつ人情味があります。転職活動をしながら、精神的にも包み込まれる、それが佐藤さん、そしてケミストリーの魅力だと思います。