メガバンク→日系ファンドディレクター

歳を重ねるごとに「自分の得意分野で社会に貢献したい。」と思いが強まり、10数年来キャリアの相談に乗っていただいている佐藤さんに思い切って相談しました。

面接、条件交渉、退職願等、転職過程の要所要所で佐藤さんに相談すると、いつも的確なアドバイスをいただき、特に大きな迷いもなく驚くほどスムーズに転職することができました。

佐藤さんは、「これも何かのご縁ですね。」とさらっとお話されましたが、きっと、佐藤さんのプロフェッショナルとしてのこれまでのご経験に裏打ちされたアドバイスがあり、また、社名の通り、クライアントのニーズや人となりを十分理解し、ケミストリー(相性)の合う会社を豊富なネットワークの中から見つけ、そのキーマンと水面下で上手く交渉していただいた結果であると確信しております。

年齢的にもキャリア的にも非常に難易度の高い転職を佐藤さんのお陰で実現することができました。本当にありがとうございました。