大手総合商社法務部法務室長→グローバル展開している研究開発型メーカー常務執行役員法務本部長

佐藤さんは、とにかく一生懸命な方です。多忙な業務により業務時間中の面談が困難であっても、会社最寄りのホテルラウンジに早朝や遅い時間であっても、嫌な顔一つせず来て下さり、面接のアレンジ等、全力で支援してく下さりました。

面接の際は、極力一緒に面談先まで同席してくださることを基本としているとの事で、面接が長引き帰りの新幹線がなくなった際には、ホテルの確保や、どうしても翌朝所用にて帰宅したいとお願いした際にも、高速夜行バスでの帰宅までアレンジ下さりました。

面接先企業のことも熟知されており、佐藤さんの事前の情報提供のお陰で、面接も極めてスムーズに進み、初日で社長の最終面接まで一気に進みました。面接先とも事前にうまく調整下さっていたものと思われます。転職活動を特にしていなかったことから、内定後も転職を迷っていた中、過去20年のキャリアコンサルタントとしての経験から、今回の転職が如何にメリットが多いかをプロの視点から客観的かつ説得的に説明下さりました。
佐藤さんでなければ、おそらく転職を決意していなかったと思われ、佐藤さんに感謝の日々です。
素晴らしい転職先を紹介下さり、有難うございました。