判事補→五大法律事務所(66期)

佐藤さんには、登録していた転職サイトでメッセージをいただいたことをきっかけとして、お手伝いいただきました。

私は東京在住ではありませんが、佐藤さんは直接の面談をご提案され、快くお越しくださいました。
佐藤さんの明るいお人柄もありますが、直接お会いしたことで、キャリアについて率直に相談することができたように思います。
その後、速やかに法律事務所に応募していただき、選考がスムーズに進行してオファーをいただくことができました。佐藤さんが応募先と綿密にコンタクトを取って種々の調整をしてくださった上、面接に複数回同席してフォローしてくださったことが、早期のオファーに繋がりました。
複数の法律事務所からオファーが出たので、行き先に悩みましたが、その間も、佐藤さんは親身にご対応くださいました。内定先に確認して懸念事項の解消に努めていただいたほか、法律事務所の事業状況も踏まえ、長期的なキャリアを見据えたアドバイスもいただけたことにより、ベストと思える決断をすることができました。

佐藤さんは、クライアントとの緊密なコネクションを活かした情報収集力、仕事の迅速性、転職応募者のケアにおいて、非常に優れていらっしゃると感じました。他のエージェントも利用しましたが、いずれの点においても佐藤さんに劣り、あまり信頼できませんでした。

佐藤さんとの出会いによって、当初は想像していなかったキャリアを切り開くことができました。
お力添えをいただき、誠にありがとうございました。