建築資材販売会社→グローバル展開している研究開発型メーカー

年齢が40歳を過ぎて、10年後20年後の将来に関して1年前より考え悩み始め、転職活動を始めました。
ビズリーチに登録し、その時にたくさんのエージェントから仕事を紹介していただきましたが、エージェントの対応が悪かったり、コロナ禍の影響で内定取り消しを相次いで受けることになり、転職を諦めました。

今年に入り転職活動を再開しようかと迷っていた時に、佐藤様より連絡がありました。
今までの経験、転職を考えたキッカケなど親身に話を聞いてくださり、私が転職活動や面接で不安な時も、多忙にも関わらずメールや電話で私の心にしっくりくる言葉を送っていただきました。
そのお蔭で、諦めていた転職活動を再始動することになりました。
そこから、佐藤様が尽力してくださり、面接→内定→採用となりました。

私にとって佐藤様からの連絡は、本当にラッキーかつベストタイミングでした。
佐藤様が他のエージェントと大きく違った点は、転職者目線を多く持っておられたことです。
佐藤様はもちろんクライアント側の事も考えないといけません。
しかし、私という1人の転職者のことを親身に考えて色々なアドバイスをいただけた所(転職者目線)が、私の転職に繋がったと思います。

人生100年時代、
これから20年30年の仕事人生を、謙虚さを持ちながら自己成長のために努力を続けていくということを佐藤様から教わりました。
今後は佐藤様に良い報告ができるように頑張っていきます。

多くの心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。