東証一部上場電子機器メーカー100%子会社技術部管理職→グローバル展開している研究開発型メーカー部長職

佐藤様とは転職エージェントを経由してご連絡を頂きました。
ご連絡を頂いたときには既に数社のエージェントから話を頂いており、ご紹介頂ける案件が被るのではないかと心配しました。
しかし、株式会社ケミストリー様のWebサイトに掲載されているコメントや佐藤様の経歴を確認し、大手エージェントとは異なるサービスを受けられるのではないかと思い、話を聞いてみることにしました。
佐藤様は私の現職の状況や転職を考えている理由や懸念事項などを真剣に聞いてくれました。
今回の転職は2回目だったのですが、前回の転職時に比べて年齢を重ねており色々と心配でした。
佐藤様とお話するなかで、漠然と考えていたことが整理され、転職先のクライテリアや私自身の課題などが明確になり、言語化されたような感覚になりました。佐藤様の傾聴力に感服致します。

最終的に、佐藤様からご紹介頂いた企業様への転職を決めたのですが、佐藤様と企業様との深い信頼関係や手厚いサポートが決め手でした。
前職の引継ぎが難航し、色々と転職先企業様との調整も必要だったのですが、その辺りの調整も素晴らしく、非常に納得ができる転職活動でした。
前回・今回と多くのエージェントとお付き合いさせて頂きましたが、ダントツで優秀でフェアなエージェントだと思います。
私の友人が転職を考えたときには、是非紹介させて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。