大手東証一部上場飲料メーカーの海外法人CFO→グローバル展開している研究開発型メーカー部長職

自身の海外駐在の終わりを控え、次のキャリアを思い描いていた時に出会ったのが佐藤様でした。

最初のコンタクトから1年以上経った後に真剣に転職活動のサポートをお願いしたのですが、しっかりとご記憶頂いていた事にまず驚きました。
私自身がクリアでなかった私の意向を汲み取って頂き、まさに「これだ!」という会社様をご紹介頂きました。
レスポンスが早い、回答が明確、フォローアップが丁寧、という他の方も記載されている特徴に加え、やはりクライアント企業様との関係性が非常に強固である事が安心感につながりました。
面接の過程では、私が採用対象の部門外の方にお会いしたいという我儘も聞いてくださり、それがすぐに実現してしまった事は佐藤様の人柄とクライアント企業様からの信頼を示しているものだと思います。

転職活動終盤、ぎりぎりまで他のオプションと比べ悩んでいた際も、私の側に立ち、真摯なアドバイスを頂けた事をとても感謝しております。
他の転職エージェントの方とも多くお話しましたが、佐藤様からお話を聞いて損はないものと自信をもって推奨します。

今回の素晴らしい出会いとご縁に感謝します。
この度は本当にありがとうございました。