精密機械メーカー開発部門→グローバル展開している研究開発型メーカーの開発部門

前職ではグローバル展開している精密機械メーカーに勤務し、製品開発と基礎研究に従事しておりました。新卒から長年勤めてきた企業ですが、より目的を明確にして研究開発を進めていける環境を望むようになり、転職活動を行うことにいたしました。

複数のエージェント企業様にお世話になっておりましたが、佐藤さんからは、大手のエージェント企業様には無いきめ細やかなサポートを頂けたとともに、落ち着いて安心した転職活動を進めることができました。それは私の転職希望だけではなく、その背景にある個人的な事情まで自分事としてご理解いただいて、ご紹介企業様のメリットだけではなく、デメリットも包み隠さずにご提示くださったからだと感じています。

面談の時間を現職の勤務後の遅い時間に極力合わせていただいたり、内定後に複数回にわたり企業のメンバーの方との面談を設定くださったりと、私が後悔しない転職活動にできるよう、企業様との交渉に大変尽力してくださいました。

内定受諾後も機に応じて状況をお知らせいただき、安心して新しい環境になじめるようなご配慮に大変感謝しています。

私の2度目の転職活動は無いと考えておりますが、逆に人材を必要とするときには、改めて佐藤さんにお世話になりたいと思っております。