外資系企業CFO→グローバル展開している研究開発メーカー

佐藤様とは登録していた転職サイトを通じてご連絡頂きました。

今回先方が求められている人材像及び赴任候補勤務地など小生の希望に合致していた事から佐藤様と面会に至りました。
小生のピンポイントの早朝スケジュールにも合わせて頂き、現状と経歴について親身に聴いて頂き小生の思いに理解して頂いていたと思います。
また佐藤様は人当たりも柔らかで且つ安心感がありました。
その後早速先方にご紹介頂き双方超多忙スケジュールの中、早速面接スケジュールを設定していただきました。話は想像以上に迅速にまとまり結果的に佐藤様に出会ってから三週間で内定頂くことが出来ました。

全てのタイミングがこの日しか無いと言う状況の中、先方及び佐藤様がスピードを大切に対応された事が良縁に繋がったと感じています。
感謝申し上げます。
この度はお世話になり本当にありがとうございました。