外資系ファンドのヴァイスプレジデント→独立系国内ファンドのヴァイスプレジデント

佐藤さんには本当にお世話になりました。転職活動の際に、最初に私の希望をお伝えしたところ、そのイメージにとても良くマッチした現在の会社を含む数社を紹介されました。非常に丁寧かつ的確に私のニーズを汲んで頂き大変感謝しております。そしてその豊富なネットワークには大変驚きました。
面接にも原則同席してもらったので、事後の私へのフィードバックも大変有益でした。自分では見えない側面を指摘してもらい、豊富な経験に基づく的確なアドバイスを頂きました。それは単なる表面上のことではなく、精神面を含む本質的なアドバイスでしたので、とても助かりました。

また、佐藤さんは面接後には企業側へのフォローアップも必ず行われるため、そこで私と企業との温度差を適切に埋めていくのだと感心致しました。そのような丁寧で綿密なコミュニケーションの蓄積が、私の転職の支えになったことは間違いありません。

佐藤さんには大変お世話になりました。転職を考えておられる方のみならず、まだ考えていない方も、一度佐藤さんのお話を聞いてみることをお勧めしたいと思います。
佐藤さん、この度は本当にありがとうございました。